アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
串zo-とその一味
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます 本年も頑張ろうかなーって 3日から営業だよーん!
明けましておめでとうございます 本年も頑張ろうかなーって 3日から営業だよーん! 明けましておめでとうございます!串マスでございます 皆様お正月いかがお過ごしでしょう?お餅三昧してるのかな 串マスは犬にお雑煮を見せびらかしております犬にお餅はあかんよね 多分 そんなわけでみかんあげました ムキムキするまであんまり興味示さんでした 剥いたら取り合いだったです 相変わらずファンヒーターは占拠されたまま ちなみに串マス クリスマスに自動二輪受かりました落ちたら腹いせにサンタ狩りしてたかも 暖かくなったら串ZO-ツーリングしますんで串マスに声かけてください ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/01 21:37
寒くなってまいりました 犬もコタツで丸くなってます!クリスマス飲みホやりまーす
寒くなってまいりました 犬もコタツで丸くなってます!クリスマス飲みホやりまーす お久しぶりでございます 串マスです、寒いのはとっーても嫌い!尿は近くなるし 指の先はアカギレになるし たわしが入ると悶絶物でございますよ 今年はファンヒーター買ったんだけど犬が領有権を主張してどきません 正に我が物顔やん!でもかわいい 家に帰ってビックリ食べ放題しとおったー みんな腹パンパン どーやってあけたんかな? お店も24日クリスマスは飲みホやります 串5本ミニサラダがついて女の子2000円男野郎3000円です!まってるで 今回の新メニューは串マスの手羽ぎょうざか... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 04:44
今回は悲しいお知らせがあります でも頑張んなきゃね
今回は悲しいお知らせがあります でも頑張んなきゃね 今回はタイトルに書きました悲しいお知らせがあります心臓が悪かったライちゃんが天に召されました 愛する飼い主の元で死ねてよかったような悲しいような 今まで沢山のワンコ達を見送ってきたけどしょうがない事なんだって頭で理解してるつもりでも体は正直で下痢が一週間とまらんかったです 今回は暗くてごめんね新メニュー ミンチカツと串ZO-で一番チャラ王のY君です 次は頑張るね ではでは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 19:06
めっちゃ久しぶりに更新するよ!新しいPC買いました!7使いにくー
めっちゃ久しぶりに更新するよ!新しいPC買いました!7使いにくー ごぶしております串マスでございます 更新してなくてごめんなさいPCが全部ダメになっちゃったのと犬が増えました5匹程チワワの3ヶ月ですかわいいよねー心臓悪目のばーちゃんです 脱走癖ありチワワです 名前呼ぶと笑うんですダックスです しっこメッチャ垂れまくります訳ありで一時あずかりしてました 家に帰ると10ワンコたのしい時もあるけどねさすがウンチの量ハンパねー犬お休み風景です。 串マス明日からバイクの免許取りにいきます!串マス 第二章 怒涛の真野教習所編!よろしくね!(別に深い意味は... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 21:45
パソコン4台の内2台故障です ああ痛い 台風でキャンプ行きそびれたよーん
パソコン4台の内2台故障です ああ痛い 台風でキャンプ行きそびれたよーん 先々週の続きです!こんな感じで走ってます!チンクばーさんは特製だんぼーるハウスに鎮座されてますjtそのまま夜には寝床に早代わり!すごいぜダンボールハウス他の子達は雑魚寝でございます今回は嫁さまがブログに載せろとおっしゃいますので逆らえませんから載せます好きな言葉は(お前の物は俺の物)です レッグマジックとお豆です ではでは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/21 03:20
ヘコみの国から帰ってきました!LOVE & PEACE 犬キャンプ最高!懲りずに裏メニューどてやき!
ヘコみの国から帰ってきました!LOVE & PEACE 犬キャンプ最高!懲りずに裏メニューどてやき! おひさしぶりー 色々考えることがあり更新してませんでした ごめんなさいまぁ ヤなことは適当なとこで切り捨てて前にいかんとねでもツタヤでDVD借りてきたら昔のラブストーリ借りた筈なのにV6のSP革命篇が入ってました それもNewあかんやん このへんで気を取り直して新うらメニュー作りやした 串かつ屋にはよくあるドテ焼きでござんす これも追いたしするほど美味しくなります また手のかかる物をやり始めてしまった 犬キャンプも行ってきたよーン4匹はおとなしくサークルにいるのですが あんず... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 21:42
新 裏メニュー開発中!けっこうイケます サンマ玉子丼
新 裏メニュー開発中!けっこうイケます サンマ玉子丼 こんばんは串マスでございます、今週もなんとか更新できました 最近メニューが増えてきて結構大変なんですよね 表メニューはタコのピリカラとタコポン ピリカラの方はキャベツとタコを韓国風ソースでまぜまぜしていただきます タコポンはタコを大根おろしであっさりとでもやっぱ裏でしょ裏!さんまたまごどーんさんまの蒲焼の玉子丼です意外とイケるんですよ 串ZO-の実験体1号のKい君が食してみたところ スキのひとことがかえってきました ちなみに彼は玉子を買い物リストに書いといてって言っといたら卵子って書いてあ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 01:42
更新さぼっててごめんなさい でも今日は更新しちゃうよ! 
更新さぼっててごめんなさい でも今日は更新しちゃうよ!  お久しぶりでやんす 串マスです、最近忙しいんでなかなかブログ更新できません でも今日はお店にブログを見ましたと女性の方が! 嬉しいのよね カワイくてそのうえトリマーなんですよ すごいでしょでも最近 愛犬がが亡くなったそうです 辛いでしょうけど悲しみすぎるとワンちゃんが天国に行きにくくなるそうです 徐々にわすれてあげてください  ちなみに以前保護しましたつくねちゃんですそしてこゆきちゃん 捨って2日目です僕の手から見てちーさいでしょう もしトリマーさんが今回のブログ見てたらこれ見てなごんでく... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/26 21:02
毎日暑ウーいです 新メニューにんにくスジポン! なすびもでたよーん
毎日暑ウーいです 新メニューにんにくスジポン! なすびもでたよーん こんにちは 暑くてブログの更新サボってます最近 串ZO-も忙しくて48才の体力ではチョイ厳しいです お風呂から上がると疲れが出てしまい二階のタンスにパンツをとりにいくのもだるいです そんなわけでノーパンで寝るのもしばしばパジャマはきるんだけどね そのうちミョーな風邪ひくかも タイトルに書いた新メニュー にんにくスジポンですが 牛スジですが柔らかいです串ZO-マル秘下ごしらえをしてます 脇に小一時間肉をはさんで踊ります(嘘)一度食べてみてーん 串ZO-ライター出来ました 金色で黒字の串... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 02:34
愛車のクーラー逝っちゃった!36万キロだししゃーないっす、ああ 腰痛い 7月新メニューさつま揚げなう
愛車のクーラー逝っちゃった!36万キロだししゃーないっす、ああ 腰痛い 7月新メニューさつま揚げなう こんにちは串マスです、暑い!毛根もやられそう 加齢臭もパワーアップだ汗が油ぽいぜ 車のクーラー壊れたんだよね 暑いのよディーゼルエンジンは....お昼頃 仕入れに行くんだけどアイスの前から離れたくありません 涼しいのと串マスは甘党なので立山高原アイスなんか買っちゃいます タバコやめてからなんですけどね 1日100本吸ってたんですよ 馬鹿でしょう止められてよかったです 車の話に戻りますけど雄琴にうちのお客さんが開店しましたリンクと言う中古車屋さんができました一度見に行ってください 串ZO-ポジ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 03:05
蒸し暑いです 生ビールが美味しい季節がきました 新玉ネギの串さいこー!旬なう
蒸し暑いです 生ビールが美味しい季節がきました 新玉ネギの串さいこー!旬なう 串マスです 蒸し暑ーですな 48歳にもなると疲れてきた時の汗から良からぬニオイがしてきますブルーチーズみたいな感じです ブルーチーズは長い旅をして疲れた水牛の乳が最適らしいです(本当)と言うわけでオイラの乳で作っても美味しーかも(うそ)乳出ねーよ 先日 犬鼻娘が誕生日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/21 22:33
もうすぐ夏です!新メニュー出来たし 串マス7月は水着で串揚げやります!(うそ)
もうすぐ夏です!新メニュー出来たし 串マス7月は水着で串揚げやります!(うそ) こんにちは 串マスです、とりあえずたべログ事件で精神的にしんどかったのと顔のやけどとチンクばーさんが落ち着いて来たんで新メニュー作りました串では万願寺とうがらしとエリンギ そしてプリプリミノ焼きにつづくホルモン系でピリカラホルモンでございます辛さアップ出来ます ビールうめーすよこれ  新 犬鼻娘 お湯美ちゃんでーす可愛いんですけど いい子なんですけど 天然素材です もったいないもちポジティ部に入部よ一部の方に串マスは滋賀県下で一番スケベだとか変態だとか言われてますが概ねあたってます ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/14 17:45
串マスandチンクばーさん共にふっかーつ!熱々チーズで顔やけどしました いてーぜなう
串マスandチンクばーさん共にふっかーつ!熱々チーズで顔やけどしました いてーぜなう こんにちは串マスです 今日はめずらしくお昼に更新してます 最近凹んだりチンクばーさん死にかけたりで更新出来なかったしね もう大丈夫 モーマンタイでございますばーさん17才だから治ってもねてます一安心でやんす で 串マスはチーズ揚げがなぜか爆発熱いやん!鼻の横皮めくれたわ少し赤い程度だけど痛いんよ 乳製品のくせに 発酵 熟成しやがってチーズ野郎キー メガネもかけてないくせにそんなチーズおらんわ! 美ちゃん倒れたらしね 無理は禁物だよ 季節の変わり目は何かと色んな物がぶっ飛ぶしね 小雪ちゃ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/09 15:19
超疲れて やる気も失せかけ人も信じらんないよ でも串zo-ポジティ部作っちゃうぜなう
超疲れて やる気も失せかけ人も信じらんないよ でも串zo-ポジティ部作っちゃうぜなう こんばんは 串マスです 一部の人は食べログのひどーい書き込み見たと思います ほんとキツかったよ 他人の喧嘩に巻き込まれたんだよね 腹いせやし 盛って書けばどんな話でも大きく出来るしけなす事も出来ます悲しいことやね おかげでとりあえず3日間ほぼ寝てないよ 書いた人もしってるけど公開はしないよ その人達の生活もあるしね 人の痛みがわからない人たちは人を評価しちゃだめです もっと自分を成長させましょう  マジメな話は苦手だけどね もう食べログなんかどーでもいいや チンクも死にかけたし(徹夜看病で生きて... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/01 02:45
串マス 風邪でやばいぜなう 6月からかわいい新スタッフ 汗美ちゃんも7月から串ZO-ではたらきます
串マス 風邪でやばいぜなう 6月からかわいい新スタッフ 汗美ちゃんも7月から串ZO-ではたらきます こんばんは 串マスでやんす 風邪でダウンしかけてます でもダウンしないですよなぜなら6月から新しいバイトさんが来ます 18歳です かわいいでげす おじさまとよんでもらいたいです Y香ちゃんが一言(マスターのどシモねたに耐えれるかなー)って 大丈夫! 知らんうちに串マス菌なる物が感染して平気になるから台風も近づいてるんでモチベーションをあげるのに額に肉って書いてみました 上がらんわ 絶対あがらんよんで KABAちゃんも書きました彼はこの後美ちゃんのスカートめくりしてました GESSぶりを発... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 04:04
最新犬鼻娘and犬鼻息子 そしてKABAちゃんGESS疑惑 みたらし団子ファン急増中 
最新犬鼻娘and犬鼻息子 そしてKABAちゃんGESS疑惑 みたらし団子ファン急増中  串マスでございます めっさ雨!我々の業界には天からの嫌がらせです 咳き止まんないし甘いモノ食べたいし 食べたら太るし お腹に人面疽みたいな肉付いてきたしー まぁ脱線また犬鼻娘撮らしていただきました キュートな感じがたまりませんなひじょーにノリが良いのです 注。みたらし団子で釣って芸をさせているのではありません彼女はASちゃんですなにやら新人を調教するお仕事をされているそうです少si 興味あります ウフ串ZO-ネームは美ちゃんにしようかな KABAちゃんはゲスで決まりそうだし 命名したの... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 03:50
暑いです 22,23日合言葉でチューハイ一杯目200円なう
暑いです 22,23日合言葉でチューハイ一杯目200円なう こんにちは串マスです ホントに暑いです 風邪ひいちゃいました 声がゲイバーのママの喘ぎ声みたいになりやしたいかんぞぅ これではボンクレーやイワサンと並んでもうてるやんま いいけどね 並んだところで男に告られるぐらいだろしー  前回からこのブログの題名がツィートされてるんでその記念にチューハイ200円にしてみました 合言葉は(お豆 元気?)にしました Y香ちゃんに言って下さい ちなみにお豆は愛犬のダックスです こんな子だよへんな想像した人は私にご相談ください 解決はしませんがそれなりにたのし... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 04:10
串ZO-の近くに美容室オープンしました
串ZO-の近くに美容室オープンしました こんにちは串マスです 串zo-の近所に美容室 しぜん 友さんがオープンしました スタッフさんもいい感じです 犬鼻娘もいい感じですこれでオイラも髪サラサラだぁイケメンもいるしねちょっとオチャメでしょ?心霊写真ぽいかな 僕たちには避妊はいらないよねって冗談いったら顔笑ってたけど目が全然笑ってなかったしーしぜん様また遊びにきてください。 今週は犬鼻娘がもう一人Aちゃんでーす 彼氏はKABAちゃんに似とります 新メニューの本物の腸詰めフランクの焼き上がりを見ていい感じのドしもっぷりを発揮されて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 21:01
雨降るとアカンよね〜
雨降るとアカンよね〜 めっちゃ雨です 湿気大嫌いです(好きな人いないと思うんだけど好きな人いたらゴメン)昔 事故でやられた首と右股関節が痛いです雨でお客さん出てないし なんて幸薄なんでしょ ってネガティブしてらんないですよねそんな訳で久々に仕込みました 手羽モッツアレラ 手羽の骨抜いてチーズ入れました 人気商品です いま あきんど丸出しの顔してますちなみに泥酔秒読み段階の私ですが一部の男色の方々からワンピースのボンクレーやイワサンに似てると言われてます 一部の女子も言ってたっけ 少し内股気味に小走りしてるってバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 02:39
久しぶりの更新でげす
久しぶりの更新でげす 久しぶりに更新します 一周年でかなり疲れてたんで復活するのに時間がかかります だって48だもーん今はこんな感じです嘘です ごめんなさい ド下でごめんなさい 生まれてごめんなさいでも目標みたいなのがあるんですよね それはトライクを購入して趣味のキャンプに行きたいのです 因みにこんなのちょいファンキーでしょう?近所の友達がすすめてくれたんですが非常にいいんだわこれが みんなで乗るのも楽しそう キレンジャーの地位だけはゆずらん!まだ実現できないけどがんばろお店の方は新メニューで万願寺とうがらしの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 03:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

串zo-とその一味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる